2009年2月11日水曜日

新種


毎度!
昨日は宇都宮市の飲食店の企画?で「宮コン」(宇都宮合コン祭り?)で、350名ずつの男女700人にチケットを販売し、何店舗もの店を自由に出入りしてもらい出会いの場を作ってもらおうと言うイベントでした。
エスプリで(いつもお世話になってます)ライブを2ステージ行いました。1ステ目はライブ開始から満員だったのが終わってみたら三人に・・・
めげましたが、その三人が2ステ目に戻ってきてくれて場を盛り上げてくれました。
相変わらずお客様に助けてもらっている俺たち・・・
感謝感謝です。

控え室で休憩中にコンビニで面白い飲み物を見つけました。
「ロックスター・エナジードリンク」
正に俺たちの飲み物だ!!
と・・・思わずレジに・・・
オロナミンみたいな味でした・・・納得(>_<)

0 件のコメント: