2010年1月25日月曜日

懐かしや・・・

毎度!
いやーーー懐かしいです。
我が学舎・・・
そうです。宇都宮の某看護専門学校。
先生方も、お変わりなく・・・でも、自分が通っていた頃に比べるとデスクの上がみんなPCだらけでしたね。
最後に担任だった「O」先生に、励ましの言葉を戴きました。
いやー、車に戻ってから目頭が熱くなりましたね・・・
気にして戴いてありがとうございました。また美味いコーヒーをお持ちしますね(^^)/
革めて自分は幸せ者だと思いますし、皆さんのおかげで、こうして居られるわけです。

ありがとうございます。
感謝ですm(_ _)m

明日からも頑張りますよ!!

0 件のコメント: