2010年5月11日火曜日

ようこそ!我が家へ!!

毎度!
数年・・・十年かな?ぶりにバイクを入れ替えました。
BMWのR1100RTというツーリングタイプの大型バイクからホンダ製シルバーウィングにチェンジ!!
タンク満タンにすると実に300キロの巨体から約半分の重量になりオートマチックなので楽々です。
が・・・慣れないので、まだまだ全開では走れません。
でも、あの大きな巨体をガレージから出して・・・考えても疲れましたが今度はヒョイッと乗れて買い物までカバーするラゲッジスペース(>_<) 実に現実的・・・おじさんにはもってこいですね。600ccあるのでパワーも十分です。せいぜい長く乗れるようにかわいがっていきます。
手放したバイクも実はバイク仲間の処に行ったので、かわいがってもらえると思います。
名前をつけねば・・・シロタン・・・シロ・・・犬か?(笑)

0 件のコメント: