2010年10月26日火曜日

自転車ロードレース世界戦

毎度!
モトGPの投稿もままならないうちに自転車の世界戦が・・・
これは宇都宮市街の大通りを閉鎖して行った、クリテリウム。
バイクも凄いけど、もっと距離が近いので、迫力でした。
バイクだととても追いつかない差が有ったのですが、最後の一周でどんでん返し・・・
人間の力のすごさを思い知りました。
凄かったです。
また、宇都宮にプロの自転車レースチームが有るのを知らない人も多いと思います。
元F1レーサーの片山右京選手も登録しているんですよ。
最後に周遅れになってリタイアでしたが・・・がんばりました。
俺も自転車に興味が沸いてきたな・・・

0 件のコメント: