2008年11月16日日曜日

結婚式


毎度!
ここのところブログも放置状態で、何ともずぼらな性格が見え見えですが・・・
で、先週は結婚式でした。後輩の看護師と同じくケースワーカーの新郎新婦だったのですが・・・
これが、いつの間に付き合いだして、いつの間にそんな仲になっていたのか全然解らずじまいで、「エーーーー」としか言えませんでした。
この手の話には疎くて、鈍感なのは解っていましたが、これ程までとは・・・自分が信じられない。

で、とっても良い、アットホームな式でした。(と、俺は思いましたが・・・)
昨今の結婚式で思ったことが有るのですが、(自分もそうしたのですが・・・)ウェディングケーキは昔のような豪華な喰えないモノでは無く、食べるのを前提に本物のケーキを使って入刀式を行いファーストバイトを行うのですね。柄でも無いのですが、しょっちゅうお呼ばれして御祝儀貧乏・・・なんて話じゃなくて、お呼ばれが多いので、色々と観ているのですが、食べられるケーキをつかう本物志向の様です。
確かに喰えないモノでは喰えない夫婦になってしまうかも・・・(^o^)

0 件のコメント: