2009年9月22日火曜日

ヘロヘロ・・・

毎度!
週一ペースを守れるように記事のネタを考えていますが、しばらくは持ちそうな気配です。

昨日は黒磯のDIRETO(ジレット)というライブホール(あえてホールです)で行われたハーレーイベントに
参加しまして、演奏してきました。
風邪引いてへろへろの状態でしたので(と言う言い訳)曲を間違え全然違う曲を叩いていました。
久々に曲を止めてしまった・・・
関係各所の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
次回は10月10日の今市「ダディズカフェ」で2ステージです。
がんばります。

しかし、ハーレー乗りは何であんなに熱い人が多いんでしょうか?
バイクへの思い入れもさることながら、見かけは怖いんですが、フレンドリーな人たちばかりです。
ますますバイク乗りが好きになりました。ま、俺もですが・・・(最近バイク乗りじゃ無くバイク所有者になりかけてますが・・・)

0 件のコメント: