2010年6月5日土曜日

トライアル世界戦レポート

毎度!
朝、雨・・・夕方、雷雨・・・(>_<)
厳しい条件の中、選手も頑張っていましたよ。
今日は豪華に動画です。
全日本選手権でトップの黒山健一選手です。お父さんは、何と!・・・白バイ警官だったのにトライアルに魅せられて家財投げ出して選手になっちゃった人です。トライアル選手の日本での草分け的な人物・・・
観戦中に話しかけられちゃった(^o^)。実に気さくな方でした。黒山選手も自称「Kenny」(健一兄ちゃんの健兄から来てると思いますが・・・)という愛称で気さくな関西人ですがね・・・
上手い選手ほどアクセルを無駄に開けないんですね。映像では解りづらいですが、みんな胸まで有るような大きな岩です。これをポンポンと飛び越えて・・・凄い!感動です!
明日も行ってきます。(^^)/

0 件のコメント: