2010年6月7日月曜日

世の親御さんにもの申す



毎度!
トライアル世界選手権ウィダー日本グランプリも終了。
世界の技を観て唸ったり溜息着いたり、叫んだり拍手したりで興奮してましたが・・・
そんな中でイライラした話を一つ・・・と言うか言いたいことを一つ。

子供の事をみていられないなら連れてくるな!!

幼稚園くらいの子供の兄弟が居て俺たちの周りをチョロチョロ。
気になって仕方ない。「お母さんは?」って優しいおじさんが声かけてたけど「バイク観てる」だって!
連れ去って困らせてやろうかと思うくらいでしたよ!
こっちは気になって競技を観てるようじゃなかった。
どうせそんな親は何かあったら人のせいにするに違いない!!(-_-)
子供の将来が心配です!
来ても良いけど、子供はどこかに預けて来い!!

0 件のコメント: