2008年12月16日火曜日

コニーさんは凄かった!

毎度!
昨日のライブは良かったですよ。うちのバンドは時間が押してて、ちょっとだけ短縮バージョンでしたが、お客さんも優しい方達ばかりでありがたかったです。
リハーサルで音あわせとメンバーの息がピッタリで、さすがプロだわ!!
と、関心することしきりでした。
お客様の中に第2週のレギュラーバンド「グラスオニオン」のドラマーさんがおりまして、終了後にバンド談義に花が咲く・・・ってな感じで盛り上がりました。
良いモノですねーー。
またよろしくお願いします。
年末も30日にエスプリでイベントがありますね。音楽のある生活は良いモノです。
デキシーもがんばりますよ!
ではでは。
・・・勢いに押されて写真撮るの忘れてました。 専用のカメラ買おうかな・・・ボーナスが・・・

0 件のコメント: