2008年12月28日日曜日

やってもーた!

毎度!
テレビも年末年始の特番花盛りで正月ムード満点ですが、自分はと言うと、またまた「やってもーた」しています。

ライダースジャケット衝動買いしたり、デジカメ(これは欲しいと思っていたので・・・)買ったり散財しています。使うモノだし、中古のジャケットだし・・・と自分に言い訳していますね。
おまけに風邪引いて練習を休んだりして年末なのに大掃除も無し。
と言うかいつもやっていませんけど・・・

イエローコーンのウィンター用ナイロンジャケットです。
黄色をメインにしたワッペンでデコレーションしてある格好いいジャケットです。
パットも入っていて実用的なモノですよ。
俺は実用重視で見た目は2の次ですから・・・

カメラも安かったのですよ。福田屋3階のカメラ屋さんで¥12.000でした。2ギガのメモリーカードも付いてましたし、薄型コンパクトで(携帯くらい)800万画素有ればブログやメモには十分です。
これからはどんどん撮って何でもないことでも写真付きでブログに載せますからねーーー。
マジがんばります。
ではでは。

0 件のコメント: