2008年12月21日日曜日

ライブでした。

毎度!
今日もライブでございました。
大谷の石材採掘場では無いのですが、 観音様の近所に盤石荘という旅館? が有りまして、そこでどちら様か存じませんが、団体様の子供達を伴ったクリスマスのイベントで演奏してまいりました。
実は新しいドラムセット初披露でしたので、多少緊張したのと、演奏前の控え室でちょっとだけトラブったので2重の緊張でした。
まあ、それなりの感じでしたが、モニターが悪く、最悪の状態でした。
そんなに強く叩いていた訳では無いですが・・・聞こえなかったのか、聞かなかったのか・・・周りの音が届きませんでした。特にボーカル。
仕方ないですけど・・・
次回への反省ですね。
では、30日のエスプリでのイベントまで練習して望みます。
ではでは。
(最近映像が無いですね・・・サボってる)

0 件のコメント: