2009年1月4日日曜日

初詣!

毎度!
あけましておめでとうございます。
今年は音楽の年にしようかな? と思っております。
バイクも今まで以上に乗れるように・・・がんばります。
自転車も体力作りに乗れるようにしようと思います。

今日は、カミサンと初詣に行って参りました。
宇都宮大谷の多気不動尊でございます。
今年も健康第一をお祈りして参りました。
おみくじを引いて、(いつもの様にアイテム付きのモノで、今回はカエルのお守りでした)
なんと、大吉でした。
こいつは春から縁起がいいぜ!!
これに甘んじずがんばります。

と、思っていたら・・・看護学校時代の級友から電話が・・・
パソコン関係のお願いでしたが、頼りにされるのは嬉しいことです。
何とか面目を守り、パワーポイントのデータを見ることができましたが、ウィンドウズは
解りませんね・・・。と言うか慣れないので、申し訳なく思いますが・・・

しかし、同級生も講演や発表を行う機会が多くなっているようで、まさに役年な感じです。
もう少し色々と面倒見られれば良かったのでしょうが・・・重ねて申し訳ないです。
俺も来月2日に渡って2時間程度の講演をしないといけない状況ですが・・・
嫌なことを後回しにする悪い癖と、どういう訳か状況が苦しいほど度胸があるのか、適当なのか・・・慌てないのですね・・・(-_-)zzzzz
やっぱり解りやすいのはスライド上映かな?・・・

0 件のコメント: