2009年1月12日月曜日

出張

毎度!
金土と東京馬喰町に出張でした。
精神科の看護協会の会議です。
全国の会議なので緊張でしたが、東京や千葉、茨城などの以前からお見知りしている方々の
お顔を見ると安心します。
ホテルもユニットバスは狭いし、家のお風呂は最高です。
家が一番いいですね。どこにも寄らずに次の日トンボ返りです。
楽器屋にでも寄ってくれば良かったかな・・・
写真も撮ってこなかった・・・
カメラはカバンの中に・・・
だめですね・・・
秋葉原には何度も寄り道したことはありましたが、宇都宮の方が安いんです。
知ってました? 新品は宇都宮最高に安いですよ(*^_^*)
今日も、これからヤマダ電機に定期巡回に行ってきます。
ではでは。

・・・そうだ!
目立ったモノがあったら紹介しましょうね。
期待・・・は、しないで待っててください。

0 件のコメント: