2009年3月1日日曜日

嬉しいと悲しい


毎度!
今日は嬉しいと悲しいが同時に来て・・・
まず、悲しいからですが・・・カミさんが入院しました。
と言っても今回は抜蹄・・・と言って(医学用語?)腰に入った金属プレートを外すのですが・・・
外すので入れるときよりは侵襲・・・危険は少ないのですが、やはり脊髄の隣をいじるわけですから
それなりのリスクはあります。
以前もカミさんが入院していたときに自分の体重が20キロも減りましたから、今回も減量出来るかな・・・
なんて場合じゃなくて、あのときは正直うつ病のなりかけのような感じだったと思います。
今回は前よりも期間は短いし・・・でも、家にいるとうつうつとした気持ちになるので、ライブハウスなどで
なるべく気晴らしをするようにしようと思います。(でも、遅くなるのも考え物で・・・)
写真はカミさんが入院に持っていったコップです。
サインと写真撮ってもらったカピロッシのチーム「リズラスズキ」
今年もモトGPまでには退院して一緒に観に行きたいですね・・・

嬉しい話は、このブログを見てくれている人が結構いることです。
今日ライブハウスで知り合った方に「あのラーメン屋さんはどこにあるの?」と聞かれ・・・
「旨そうだった」なんて言ってくれまして・・・(>_<)
嬉しいもんですね。
同時に適当な事書いたらいけないな・・・・と思いましたよ。ホント。
でも適当・・・適して当たっている・・・
ま、マイペースで・・・


0 件のコメント: