2009年3月6日金曜日

なんともはや・・・

毎度!
今日は何と、カミさんの手術日でして・・・
思ったより経過が良かったので、先ほど帰宅し(明日朝一番で行きますけど・・・)ブログを書いてます。
寝ろ!!!って言われそうですが、風呂を沸かす間のちょっとの間に更新です。

たまげた!!!
後で写真乗せられるかどうか解りませんが、手術で取ったボルトの大きいこと・・・
びっくりですわ。
もろ、俺の小指の大きさ・・・長さから太さまで・・・頭の部分なんか人差し指の第一関節位・・・
あんなのが入って居たとは・・・
寒いときに冷えるはずです・・・
背中の上から指で触っても「これボルトじゃない?」「そんなに大きくないよ!」なんて言ってましたが、
ホントにびびった!
では、明日も病床の愛妻に会いに行きます・・・お休みなさい。

0 件のコメント: