2009年3月29日日曜日

見つかった!!!


毎度!
何と、無くしてしまったと(トイレに流したと思ってた)結婚指輪が見つかりました。
昨年の11月に(しかも、部下の結婚式に出席する朝)無くしたと思い、失意のどん底・・・
とまでは行かないまでも(モノに執着しないたちでして・・・)落ち込んでいた指輪が・・・
シルバーのおそろいの指輪を買って・・・と言ってもカミさんが春っぽい指輪を買って・・・
買わされて・・・

それを宝箱に仕舞おうとしたときに・・・
「あれ???? あった・・・」
「何が?」
「指輪・・・」
「???」
最初、何言ってんだか解らなかったのです。
無くなったモノと思っていたので・・・無くなったと確信していたので・・・
痩せて(窶れて)ユルユルになっていたので、「預かって於くから」と言った気がする・・・
俺も忘れてた。

今年のおみくじで、「失せモノ=静かに落ち着いて探せ」とありました。
無くなってないからチャンと探せ! と言うことだったのですね。
ありがとう、神様!!

ユルユルの指輪の上から買ってきたジャストサイズのシルバーの指輪をして満足しています。
明日からがんばれる気がする。(^o^)/

0 件のコメント: