2008年10月2日木曜日

イヤイヤ・・・


毎度!
腰の痛みが先月からズーーーーっと続いていまして、何とも言えない重い感じです。
で、またまたやってもーた!
パソコン用のモニタースピーカーを買ってしまった。
ローランドのエディロール10ワットのモノですが、Macのスピーカーは貧弱で低音が今ひとつなのでもう少し・・・と思っていましたので・・・
そこそこ低音が効いていますので、まあまあ満足でしょうか・・・
でも、以前ボーズのスピーカーを使っていましたので(まだ、持ってるけど)、それと比べると・・・(-_-)

ま、しゃーないか。
パソコンデスクも実家から持ってこないと、腰がだんだん酷くなっていくのは間違いない。

0 件のコメント: