2008年10月3日金曜日

Superfly

毎度!
今、スカパーでスーパーフライのライブを観ております。
志保ちゃん、凄く小さいのに通る声だねーーー。
去年の春先だったかな?
初めてミュージックステーションでみて、鳥肌たって・・・
「こいつは何十年に一人の逸材ですぜ!!」ってカミさんに興奮して言ってた覚えがあります。
あれよあれよという間にメジャーになって、売れまくり、トップシンガーになってしまいました。
しまいました・・・と言うのも何ですが、嬉しいような寂しいような・・・
ライブ行けないけど、音源は全部買ってるし、ブログやらマメにチェックしてます。
俺としては「1967」辺りが好きな曲なのですが・・・
カルピスのCMも良いですね。「オーマイプレシャスタイム」
何でも良いですがデビュー曲の「ハローハロー」が衝撃的でした。
ほとんどの曲はドラム叩けるのではないかな?・・・・言い過ぎか・・・

0 件のコメント: