2008年10月26日日曜日

感動です。

毎度!
今日は久しぶりに感動しました。
ネットオークションでドラムセットを落札したのですが、送料が高額になってしまうので、持ってきてくれると言うのです。
凄いですよね! しかも東京から・・・
なんと誠実で心の広い人でしょう。
実際にお会いしましたが、都会のにおいのするハイカラなお兄さんでした。(失礼)
その方もミュージシャンでサポートでドラムを叩いているとか・・・
サポートですから助っ人と言うことで、気を遣う立場でしょうか?
でも、あの感じなら誰とでもうまくやっていけるのでは?
帰りに餃子を堪能しようか?なんて言ってましたからどこか良いところと思ったのですが、あまり良いところも思いつかず、宇都宮インター近くには良いところもなく・・・残念です。
又お越しの際は(無いか・・・)時間を作って戴きたいですね・・・と言っても・・・俺・・・あまり旨いところも知らん・・・又残念・・・

0 件のコメント: