2008年10月29日水曜日

久々に・・・

毎度!
私ブースカが所属しているバンドは現在2つ。
で、その一つは「アトミックス」
もう一つは「デキシー・トップ」というバンドです。
デキシーはホントに長くて、かれこれ20年以上メンバーと交流を続けています。
が、ほとんどライブをしない宅録バンドでして、作品はそこそこ有ってまとまっているのですが、音を出していない。
久しぶりにライブハウスで音を出したいモノだと思い、企画しましたが・・・
結果は撃沈。
自分でもあんなに出来ないモノかと思いました。
と、言うか自分の耳のレベルが上がっていたのと、 真面目に曲を覚えていなかったのが原因でしょうか?
これからは更にレベルアップを図って、デキシーと言う名前を広めていきたいと思っております。
詳細は後ほどYOUTUBEなどで公開できると思います。
ではでは〜〜〜〜。(^^)/

0 件のコメント: