2008年9月27日土曜日

モトGP予選2日目


毎度!
モトGP2日目レポートです。
我が栃木の星、渡辺一馬君は予選34番手。明日の決勝では粘り強く順位を上げていって欲しいモノです。

日本人のトピックスとしては、青山博一(ひろしと読みます)選手が2番手タイム。と言っても一馬君のワンクラス上の250ccですが・・・

そう、世界戦は125cc、250cc、800ccと3クラスに分かれていて、それぞれで戦われます。

どのクラスも5キロ弱のコースを2分あまりで周回します。最高峰のクラスでは最高速は300キロオーバー!!
凄いスピード!俺でも200キロしか出してない・・・某高速道路で・・・(>_<)

それはともかく、しびれるようなサウンドも魅力です。
一度ご賞味あれ!
明日が楽しみです。
思いっきり叫んできますよ!

0 件のコメント: