2008年9月1日月曜日

ライブの打ち上げ

毎度!
昨日のライブにお越しいただいた皆様に感謝感謝!
ありがとうございました。
早稲田ツイスト研究所(違ってたらごめんなさい)の皆さんもお疲れ様でした。
踊りの基本はステップにあるのですね。
8644のステップと言ってらっしゃった、女の子のステップも考えてみたら、足して32・・・
8で割ると4???つまり8ビートでぴったり合うのですね。しかも4小節で1フレーズ。
凄いです。一人で感心してました。
俺は腰の軟骨が長年の身体の重みでつぶれているので、踊りは勘弁してもらいましたが・・・
実に面白そうでした。また、機会があったらよろしくお願いします。

次回は今週6日土曜日の藤たかしさんのオープニングアクト?です。
重ねてよろしくお願いします。

録画していたモトGPサンマリノグランプリを観ながらカキコしています。
250クラスがとんでもないことに・・・レースは人生と同じで何があるか解らない・・・
だから面白いんです。
日本人の活躍も凄いです。高橋君2位表彰台!!おめでとう!!!
皆さんも機会があったら観てください。
俺に声かけてくださってもビデオダビングしますよ!

では、また。(*^_^*)

0 件のコメント: