2008年7月2日水曜日

バレーボール

毎度!
今日は自分の所属する職能団体の親善バレーボール大会でした。
と言っても自分は選手ではなく役員だったので、身体はそんなに疲れていませんが、
多少気は使いましてちょっとだけ疲れました。
けが人も3人ほど出まして、捻挫程度でしたが、心配です。

役員用のお弁当が余ったので、頂いてきました。
カミサンと夕飯に頂きます。
帰りに一緒に参加したおばさまと少し話をしましたが、
最近は物を大事にしない風潮だったけど、そろそろ考え直さないといけないのでは?
と痛感するような世間話をしました。
ガソリンをはじめとした物価高騰がありますので余計そんな心配があるのでしょうけど・・・
今日は水曜日なのでバンドの練習日です。

では、また・・・

0 件のコメント: