2008年7月28日月曜日

終わった終わった!

毎度。
イヤー・・・終わりましたよ。
終わってしまうとなんか寂しい感じですが、採点すると30点ですかね。
曲が解らないと、すごい緊張するものですね。
半分くらい(2ステージ24曲)聞いたことはあっても演奏はしてないし、
聞いていても聞き流してしまうので、ブレイクとか決め所を外してしまうのですよ。
まいったまいった・・・

えっ?
ライブの事です。アトミックスというバンドにゲストドラマー・・・といえば聞こえは良いですが、
正規のドラマーが都合悪くて出られないので代役です。
それでなくても覚えが悪いので、曲の頭のフレーズが出てこない・・・
まいったです。
でも、終わってしまえば充実感でいっぱいです。
次回も8月の31日に決まっているので、昨日よりはしっかり曲を覚えて良い演奏をしたいと思います。

0 件のコメント: