2008年7月24日木曜日

暑い暑い!

毎度!
毎日暑いです。
急遽サポートすることになった「アトミックス」というバンドのライブが今度の日曜日・・・
なんと無謀な事でしょう。
曲を覚えるのに必死です。
ほとんどの曲は81でもやっているけど、キーボードが入るだけで大分違って聞こえます。
オールディズも本来の俺スタイルでは無いし、歌謡曲は意外と難しいんです。
でも、迷惑かけないようがんばります。

キーボードの方がジャズ屋さんでして、「機会があったらジャズやろうよ!」なんて嬉しいことを
言ってくださいました。基礎が無いのでどうでしょう???と申し上げましたが・・・
「是非一度やってみたい」などとその気になってしまうようなお言葉を・・・

実にありがたいことです。がんばりますよ・・。

なるべく週に一度以上の更新を心がけます。 ではでは。

0 件のコメント: