2008年7月17日木曜日

・・・

毎度!!
キーボードを新しくして、今まで以上にコマメに更新できるようがんばります!
なんて書いておいて・・・バンドの練習やらでなかなか更新できません。
でも、このキーボードは使い慣れれば最高ですね。やはり変換のときのスペースキーが今一引っかかります。
ガッチン!・・・
俺の押し方に今一癖があるのか、新しいのでアタリがついていないのか・・・
でも、その他のキーはそれなりです。アップルの純正キーに慣れているので、キータッチが深いのですね。
アップルも昔はアジャスタブルキーボードなる斜めに二分割される奇抜なデザインのキーボードがあったんですが・・・今は昔・・・

で、またもう一つバンドを掛け持ちして新曲を覚えなければなりません。ライブは月末・・・
また、ブログの更新が遅れるかも・・・
寝不足です。おやすみなさい。

0 件のコメント: