2008年7月13日日曜日

やってもーた!

毎度!
またまたやってしまいました。
何と出来るふりしてキーボードをマイクロソフトのエルゴノミックキーボードにしてしまった。
真ん中からハの字に別れてて手を自然な形のままタイプできる物です。
分割しているところが盛り上がっていて両手が自然な形に置けるので疲れないです。
もちろんブラインドタッチが出来ないとキー操作はかえって時間がかかってしまいますが・・・
マックのキーボードに慣れてきていた処なので、ウィンドウズの固めのタッチに少々戸惑っていますが、
手の疲れは無さそうです。
ホント自然な感じですが、スペースキーが固い感じしますね。ガッチン!って感じになってます。

今まで以上にがんばって更新できるようにしますよ。
ではでは。

0 件のコメント: