2008年7月31日木曜日

活動休止

毎度!
メインで活動していた81Come Back Specialが8月17日のビッグアップルのロカビリーライオットで
暫くの間活動を休止することになりました。
思えばケントスなどの定期的な目標が無くなってしまったのが、一つの要因にはなっていますね。
何にしても継続することは凄くパワーがいるし、強力なリーダーシップやとことん同じ方向性のメンバーが
そろっていることが必要ですね。どこかであれ?? と思うことや「何か目標が・・・」なんてかんがえてしまうと持たないのかも・・・

って、更新している間に表を見たら、救急車が来ていて、何かな? と思っていたら、消防車まで来て・・・
20分以上たっているけど、まだ動きません。町内の人たちが野次馬根性むき出して集まっていまして、「まったく野次馬が・・・」と言っている自分が「なにがあったんですか?」なんて表に出て行ったりして・・・
結局わかりませんが、まだ発車していません。
お大事に・・・

0 件のコメント: