2008年7月7日月曜日

夏風邪

毎度!
小生、夏風邪をひいてしまいまして、凄い倦怠感と戦っております。
先週後輩が風邪をひいたと言いながらベラベラとシャッベって行きまして・・・
絶対もらったと思います。
犬も食わない夏風邪にかかり、今日も早く寝ようと思いながらブログを更新しています。
仕事中にも関わらず内科医に診てもらい、薬をもらったのですが、総合感冒薬だけでした・・・
もう少しなんかくれ!!!
抗生剤とか・・・
でも、薬局の市販薬よりは安いので助かります。¥370 だもの。。4日分で・・・
市販の薬は¥1.000以上しますからね。
ではでは。失礼します。
頭痛い。ズキズキ。明日休んでくれるか・・・

0 件のコメント: