2008年7月3日木曜日

パンの耳

毎度!
カミサンがパン屋さんでパンの耳を買ってきました。
と言うと何か貧乏臭いと思う人も居るかもしれませんが、俺たちは白いフワフワのところよりも固めのところが好きなのですよ。食パンよりフランスパンのバゲットなんかの方が好きだし・・・
で、食パン1斤分の量で、ズッシリ重い感じの耳が・・・¥50円ですよ!!!
パンの耳って食パンの何枚か切りにしてからのサンドイッチのクズみたいなのじゃなくて大きなパンの大きさの耳ですよ・・・で、考えたんですけど・・・これ、凄い高級かも・・・だって型に入れて焼いたパンの両端にしかないのですよ!!焼き型によりますけど3斤に2枚くらいしか出ないのですよ。解ります?
で、結構いけるんですよ、これが・・・
得した気分です。また仕入れてもらいましょう。

小麦系の物は高くなっていますので、これは貴重です。

またね!!

0 件のコメント: