2008年8月9日土曜日

行ってきた!

毎度!!
行ってきました山梨県甲府!
暑かったです。昨年が埼玉の熊谷でしたから日本の暑いとこ巡りみたいな感じでした。
行きがけに山手線池袋で飛び込み自殺があり少々遅れましたが・・・
暑さでみんなまいってしまうのでしょうか?

2日間・・・といっても初日は午後からで次日は午前中なので正味一日ですけど・・・
とんぼ返りでお土産も買わず、仕事一筋・・・と言えば聞こえが良いけど、結局は大したものが無かったので
家に帰ってゆっくりしたかったのですが・・・

社団法人がお国の意向で取りつぶしになるので、上や下えの大騒ぎ・・・と思いきやそれほどでもなく、意外と皆様冷静でした。
5年の猶予期間もあるしね。と言ってもすぐに何とか法人になってそれから申請なんですが・・・

適当な事やってお役人が天下りしているからこんな事になるのですよ・・・馬鹿みたい。
宝くじ当たらないかな〜〜〜(^o^)/

0 件のコメント: