2008年8月24日日曜日

時代劇

毎度!
昨日の夜、俺のサポートするアトミックスというバンドのライブに行ってきました。
ドラムを叩きに行ったのではなく、観に行ったのですが、楽しかったです。
でも、サポートのドラマーが曲をよく知らなかったので、要所要所が決まらなかったですね・・・
自分に置き換えて、身の引き締まる思いでした。

がんばりますのでよろしくお願いします。>>メンバーの皆様。m(_ _)m

で、話が変わりますが、俺って典型的に動くのが嫌いな人なので、休日で何も無い日は家から一歩も出ないことが多いのです。買い物どころか玄関の鍵もあけません。
日がな一日テレビやパソコンの前でボーーーーっとしたり、映像の編集や映画(アクションとSFが好きです)を観て過ごしています。
で・・・・観るものが無いとスカパーやらで時代劇を観てしまうのですね、これが・・・(*^_^*)

面白いのですよ。特に「必殺シリーズ」や「鬼平犯科帳」「3匹の侍」ガチガチでないソフトなのが好きですね。日本人なのかな?
久々に家内と休日が重なるので映画でも観に行こうと思っていますが、「ハムナプトラ3」か「ハンコック」(ハンコックはまだやってないか・・・)
ポニョも観たいけど、アニメと聞くと何でも子供の物と思っている馬鹿親が小さな子供を連れて我が物顔で映画館を自分家のテレビ化していることがあるので、夏休みが終わってから行こうかな・・・

天気が悪いせいか夫婦で腰が重いです。ヘルニアは辛いですね。
相変わらずまとまりのないブログです。

ではでは。

0 件のコメント: