2008年8月10日日曜日

金メダル

毎度!
金メダルが金メダルが・・・と騒いでおりますが、勝負は時の運もありますから、仕方ないことでしょう。
ヤワラちゃんが金をとれなかったから何だって言うの? 銅でも凄いことではないですか。
世界大会で優勝していても金をとれない人たくさんいますぜ!
キーボードやらの位置を変えて多少気分転換していますが・・・関係ないか・・・
オリンピックだけが全てではないですよ。世界で活躍している日本人は沢山います。
特に2輪の世界。表にも出ていないですが・・・
野球なんかよりよっぽど凄いんですけどね・・・
野球と言えばオリンピックにプロが出てはいかんでしょ〜〜〜!
勝って当たり前でしょ。メダルとれないでプロじゃないでしょ?
なんてね。さっきの話と違うか・・・
みんながんばってくださいね。

0 件のコメント: