2008年8月27日水曜日

ハムナプトラ3

毎度!
趣味の一つである映像の部分を満たしてまいりました。
火曜日に久々にカミさんと休みが会いまして、映画を観てまいりました。
ハムナプトラ3・・・相変わらずミイラ物なのですが、冒険ものは考えないで観られるので、好きです。
善悪がハッキリしているハリウッド物は、頭を使わないで観られるますね。
前作、前々作と内容は同じですが、時代背景は進行してまして、主人公の子供達が大きくなっています。
観た感想ですが、家族は一緒にいるのがよろしいようで・・・

また、機会があったら何か観たいな。
因みに観たいと思っているのが、ウィル・スミスの「ハンコック」、アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」辺りでしょうか・・・

最近練習やらで寝不足なので、今日は早めに寝ようと思います。
では、我が家の寝る前の儀式・・・入浴に行ってきます。

0 件のコメント: