2008年8月16日土曜日

いよいよ明日。

毎度!
いよいよ明日で81も一時休息の時を迎えます。
もともとブライアンと「バファローズ・メリー」というおかしな名前のバンドから再開した訳ですが、
3年サイクルくらいで変わってますかね・・・
高校の時以来(ハードロックバンドやってました。伝説の太Band)ブライアンとは気が知れていましたので
何というかやりやすかったですが・・・
なに書いてんだろ・・・
バナとは81結成時に初めて会いましたが、今でも音楽に対する真面目さと取り組み方は年下ながら感心することが多く、勉強させてもらいました。
突然出てくる訳わかんないジョークや歳をごまかしているの?と言うほど昔のこと知ってることも凄いなーーーと感心します。(真面目な話しているところでポロっと出る・・・出せる処が凄い)

何はともあれ今後もがんばりますので、よろしくお願いします。
いわゆる「バファローカンパニー」として、いろいろな事をやりたいとブライアン共々思っております。

考えてみたら「バファローカンパニー」というユニットみたいな物なのかな???(-_-)

0 件のコメント: