2008年8月4日月曜日

ただ働き

毎度!
先日ですが、うちの病院で納涼祭がありまして、夜の10時頃まで残業していました。
と思ったら内科的な疾患で転院の場面に出っくわし、あれよあれよと12時に・・・
次の日休みだから良かったけど、そうでもなかったらどんなもんよ!
個人病院は損ですよ。最近特にね。そう思います。
昔ほど融通が利かなくなっているし、良いところが無くなってきています。
当然そんな残業代出ませんし、夜勤者の仕事だろ!
と言われてしまえばそれまでだし・・・
正直者は微妙に馬鹿を見てしまうのかも・・・

何か良い仕事ないですかね〜〜〜。
なんて言ってると怒られるかも・・・

ブログにこんな事書いて、良いものやら・・・
でも、愚痴でもこぼさないと精神的に良くないので、ご勘弁を・・・

0 件のコメント: